~☆那覇Jrバドミントンクラブ員募集☆~                     小学4年生以下の男女募集しています!那覇市外の方もOKです。お問い合わせは、画面右側の「☆お問い合わせはこちらから」→「メッセージを送る」または、直接体育館にお越し下さい。

2012年05月26日

合同合宿の感想

こんばんは!那覇Jrバドの「のんぴー」です。

合同合宿に行きました。
糸満青少年の家でしました。
ダッシュがきつかったです。足がプルプルしました。
ダッシュがビリだったので、くやしくて泣いてしまいました うわーん
だけど、これをいっぱいやったら体力がつくことがわかりました。
もっと体力をつけて強くなりたいです ガッツポーズ

合同合宿の感想
午前は、
トレーニング。
午後は、
シャトルを
使った練習を
しました 僕ボクサー





  • LINEで送る

同じカテゴリー( ♪ Jrのつぶやき)の記事

この記事へのコメント
合宿を見学させてもらいました「プチメン父」です。
午前中のメニューはハードで、プチメンは酸欠のため手足がしびれ出し、いつも元気いっぱいの子もたおれこんだりと、とてもきつそうでした。なので、リタイアする子が何人になるか心配でした。そんな中、「のんぴーさん」が急に泣き出したのでダウンしちゃうのかな?やっぱりきついよな。なんて思ったのですが、なんと!そこからパワー全開!午前・午後と最後までやりきっちゃいました。羽央さん見てたら涙ものでしたよ。
そして、メンバー全員がリタイアすることなく最後まで頑張りました。
”子どもたちの気力と体力”本当にすごいなと思った1日でした。このような機会を与えてくれました那覇Jrさんに感謝感謝です。ありがとうございました。
zzzzzzz 今頃子どもたちは夢の中で羽を追いかけているのかな? zzzzzzzzz そして、保護者は 乾杯かな?
Posted by プチメン父 at 2012年05月26日 23:14
のんぴーちゃん 今日はお疲れさまでした♪♪

れいっちも 最初はきつかったけど 皆に励まされ、最後まで頑張ることができました(*^^)v

これから れいっちと一緒にだダッシュがんばろうね!

(^O^)/fight~♪
Posted by れいっち at 2012年05月26日 23:54
合宿お疲れ様です
うちの長男は今朝目覚めて「足が痛い!!これが筋肉痛?」とお姉ちゃんに聞いて大喜び!いつもお姉ちゃんち2人が筋肉痛で苦痛な表情してるのが不思議だったたらしく筋肉痛に憧れていたようです…
合宿でお友達もできたのに参観日の為お泊まりできず残念がっていた姉妹です。みんなに感謝です
Posted by かかこ at 2012年05月27日 09:00
プチメン父さん、土曜日の合宿は本当にお疲れ様でした!夕方のゲーム練習では堂々の2位でしたね(^^)6月のABC大会に向けてまた一緒に頑張って行きましょう!
Posted by mijya at 2012年05月28日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。