てぃーだブログ › 那覇Jrバドミントン やれ ›  ♪ コーチより › 今日、真地の練習に参加予定です。
~☆那覇Jrバドミントンクラブ員募集☆~                     小学4年生以下の男女募集しています!那覇市外の方もOKです。お問い合わせは、画面右側の「☆お問い合わせはこちらから」→「メッセージを送る」または、直接体育館にお越し下さい。

2012年05月15日

今日、真地の練習に参加予定です。

こんにちは。那覇ジュニアコーチのmijaです。

本日の真地での練習に参加しようと思っています。

今週末の若葉県予選がどうにも気になり、先程儀間コーチと
相談して、本日の練習に参加する事にしました。

団体戦なので、なんといってもオーダーをどう組むかでしょうね。
その参考になればと思っています。

よっぽどの用事がない限りは参加しますので、その際には
よろしくお願いしますm(__)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー( ♪ コーチより)の記事
台風のお陰で。。。
台風のお陰で。。。(2012-08-03 17:26)

やったね!
やったね!(2012-07-15 00:00)


Posted by やれーず at 11:50│Comments(3) ♪ コーチより
この記事へのコメント
いよいよですね、若葉カップ県予選。
私の、心もドキドキハラハラです。
私は、一応団体戦メンバーですよ・・・。
誰か分かるかなー?。
今の話は、わすれて。
でも、M君が出れるという事なので、ちょーーらっきー。
ほんと、那覇ジュニアは、ついていますよね。
まさに、誰かあやしくなっちゃいますよね。
誰かは、次回の練習で。
では、さようなら。
名前も言わずに終わっちゃう。
Posted by けいぴぃ at 2012年05月15日 18:08
 けいぴぃさん!おもしろいぞ。。。
 誰だ?!
だれだ?!
誰だーぁ?!赤いマントの~ ♪ ではなくて・・・(^^)ゝ

 若葉カップ県予選・・・いよいよだね!

 みんなの応援が、大きな力になる団体戦!

 応援も頑張ろうぜぇ!ファイト!!



 
Posted by ☆ 羽央 at 2012年05月16日 17:11
けいぴぃって多分あいつかな?(笑)間違いないはず~。
ほんと、今週末の試合は那覇ジュニアみんなで代表権を勝ち取りましょうね!
Posted by mija at 2012年05月16日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。